美と健康と癒しをテーマのショッピング

ホームページ全面リニュアルの報告

こんにちは、暫らくご無沙汰していましたが、ホームページの作成もひと段落着きましたので又出来るだけ毎日、情報を提供して行こうと思っています。

私のホームページは美と健康と癒しをテーマに作成しています。

今回、ホームページの作成にあたり、ロボット検索に掛かりやすいように、メタタグの挿入で、キーワードやら文章の挿入をしましたが、各商品の特徴を記入するため商品情報を勉強しました。

この美と健康と癒しの商品は各々違いが有り、良い勉強になりましたが、この様な商品を使う皆様方は本当に商品の内容、成分などを理解して使っているのだろうかと、ふと疑問に感じました。

商品ごとに違いが大きく異なり、ご自分の体質に合っているのか、今使っている商品が最適なものかどうかご理解しているのかと?

テレビのコマーシャルでは、化粧品・車・健康食品・保険この4つがどのチャンネルを観ていても流れてきています。

耳慣れたものは、あまり抵抗なく購入されると思いますが、一度立ち止まってご自身に最良のものであるかどうか疑問を持ってから結論を出していただきたいと思います。

今回のホームページの全面更新で私が気が付いた事です。

化粧品のページを作成していますと、女性の美に対するお金の掛かる事が痛感しました、又、健康商品やダイエットも考えると結構な金額の支出を強いられているのではないかと思いました。

今回のリニュアルで、化粧品のトライアル商品:50ショップ、化粧品50ショップ、美容40品目、ダイエット商品:30ショップ、癒し、ファッション商品:40ショップ、健康関連商品:40ショップ。
そのほか、ビジネス、投資、クレジットカード、ポイントサイト、アフィリエイトサイトなどの紹介をしています。

270ページほどのサイトになっています、後30ページほど追加をすれば完成です。
毎日ページを追加しながら作成していますので宜しければ、参考にサイトを覘いて観てやってください。

今回のホームページの更新で商品の内容も少なからず理解しましたので、皆様に良い情報を提供できると思います。

アフィリエイトを利用して、商品を販売するメーカーや販売店の数は計り知れませんが、その中で私なりに厳選した商品をピックアップしたつもりです、お役に立てれば幸いです。

誕生日花と花言葉はトップページに1週間分を掲載しています、ご利用ください。

お気に入りに登録して必要な時にご利用ください。

               美と健康と癒しを提供するサイト

               嵯  峨  野  倶  楽  部

| | コメント (0) | トラックバック (0)